【郵便局留め】ご存知ですか?

12月1日から開始しております【ビッグバーゲン・セール】!!

『クリスマスプレゼントに、こっそり買ってびっくりさせたいなぁ・・・』
『前から欲しかったんだけど、買ったのバレたら・・・』
そんなあなた!! 【郵便局留め】ご存知ですか?

【郵便局留め】
●受け取りたい郵便局の窓口で、郵便物などをお受け取りになれるサービスです。
●利用手続きは必要なし。受け渡し手数料は無料。
※ご注文時、備考欄に
(1) 郵便局留め希望
(2) 受け取りたい郵便局の郵便番号
(3) 受け取りたい郵便局名
をご記入してください。

(受け取り方法)
ご指定いただいた郵便局の窓口で、郵便物等をお受け取りください。
■局留の受取であること、受取人さまのお名前、及び、郵便物等の種類をお申し付けください。
なお、お問い合わせ番号がある郵便物等で、その番号がおわかりの場合は、その番号もお申し付けください。
■郵便物等を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
■局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、差出人さまに返送いたします。
■郵便局への到着状況は、【追跡サービス】のページからご確認いただくことができます(郵便局から、郵便物等到着の連絡はございませんのでご了承願います)。
※詳細は、郵便局のホームページ(https://www.post.japanpost.jp/service/sisho/)をご覧ください。

【ビッグバーゲン・セール】は、来週の20日(火)までですよー。
品切れもでてきておりますので、気になっていらっしゃる方はお早めに~
もちろん品切れ商品も、期間中にご予約いただければ【特別価格】&【特典】の対象です。

よろしくデス!!