LTタンクバッグver.2 セミオーダー“ブルーパイピング”。

昨日、職人さんより届いたオーダー・タンクバッグ。今回いただいたオーダーは、LONG TOUR TankBag ver.2 (二階建て仕様)のセミオーダー(パイピングカラーを5色より選べる)のブルー

ver.2(二階建て仕様)の特徴のひとつが、荷室容量を増やす際のジッパーとともに底面をグルっと一周囲むように配されたパイピング。LTタイプver.1には入らないこのパイピングのおかげで、視覚的により“ラグビーボール感”は強調されます。

 

バッグ先端にスナップボタンで留められたジッパーを開くと荷室容量が増える仕組み。

ジッパーをグルッと開くと……↓↓ ドンッ!!

ツーリング中に急に増えたちょっとした荷物の収納にも役立つエマージェンシー仕様! 高さが増してもラグビーボール感は健在。

荷室を増やした際もジッパーのノブはスナップボタンでしっかり固定できるため、タンクを傷つけるようなことはありません。


発送前のお客様からちょっと拝借し装着写真を撮らせていただきました。ブルーパイピングということで、装着写真はブルー系のKZ1000。

↓↓↓


荷室を増やした際も大き過ぎずちょうどいいバランス。振り分けバッグ+リアシートの上にキャンプ道具でも積んでたら、いい感じの旅情が漂いそうな雰囲気ですね。

 

内側には小物収納にも役立つメッシュポケットが付きます。また裏地は視認性の良さとともに高級感も漂うバーガンディを採用。

今回のオーダーはセンターホール仕様でした。

ではではオーダーありがとうございました〜!!

一気に寒くなり冬がやってきましたが、LTタンクバッグとともにより良いオートバイライフをお送りください!! また装着写真もお待ちしております。

ではでは、ご注文お待ちしております→GO!!!