お客さまより届いた装着写真! LT-ver.1 (マップポケット無し) with YAMAHA SR


昨日、お客さまより装着写真が届いたのでご紹介!
福岡在住のOさんがご購入いただいたのはLONG TOUR Tank Bag -ver.1のマップポケット無し。SRなので当然サイドホール仕様です。ずいぶん前にワイズギアからリリースされていた今や超レアなメッキタンクが付くSR……見るからに各所に手が入っている雰囲気です。

 


スポーティな雰囲気が漂うSRでも我がタンクバッグ、オートバイの雰囲気を損なわずにフィットしている様子。ホッとひと安心。

 


ここは近所の夕日スポットでしょうか!? 福岡の海沿いは西海岸ですからね。春〜夏にかけてはカリフォルニアな気分に浸れそうですね〜。外装類から灯火類までほとんどカスタムされていますが、純正フォルムのタンクが付いているだけで“SRらしさ”は健在。この雰囲気だとエンジンにも手が入っていることでしょう。オートバイが個性的だと、パイピング等が入るよりもあまり主張し過ぎないスタンダードなALL BLACKがまた似合いますね。

ではでは、タンクバッグとともにより良いオートバイライフを!! ありがとうございました〜!!