[お待たせしました!!]SB SIDE CARGO PACK -“帆布” 入荷しました〜!!

お待たせしました!!
夏前に初めて製作して以来、第3ロット目。第1&2 ロットが全て予約で完売してしまい製作を発表してから通常のweb shopに並ぶことがなかった“帆布”バージョンのSB SIDE CARGO PACK。やっぱりストレートに昔ながらの風合いを楽しめる“帆布”、人気がありますね〜。「経年変化も楽しめる」そんなところも人気の秘訣でしょうか!? (サンプルをYASが毎日使用してますが、とはいえ丈夫でなかなかヤレません……まぁイイことか!?)


“帆布”ならではの風合いはこちらでご確認を。ついついホッとしたアナタは昭和育ち!?

 




オートバイから外した際にも便利な“ハンドル”、脱着が容易なアメリカ製“切り欠きフック”、右サイドには小物用ポケット、左サイドはカラビナやポーチを付けられるベルト付き。


適度なハリとともに防水性も高い内側のナイロンは、コーデュラ製は暗い所での視認性も良い“MA-1オレンジ”を採用してましたが、昔ながらの“帆布”というわけであえてのブラックを採用。

 

ご予約のお客さまには明日、全て発送いたします。今のところまだ少し在庫もありますので、お早めにどうぞ〜!!

GO→“帆布”サイドカーゴパック

近日中に新作の発表もできる……かな!?