CLASSIC CYCLE TOKYOさんに納品〜!!

店頭に並ぶオートバイはここのところW1シリーズばかり!? 販売中の車両もあるため狙っている方はお早めに。

まるでW1屋さん!? と勘違いしそうなほど、最近はW1シリーズが店頭に並ぶクラシックサイクル・トーキョーさん。いや、正確には反対側にはCB750が2台、店内にはトライアンフが2台にBSAが1台と……相変わらず多種多様な名車が入庫している名店。

 

再入荷を待っていただいての納品!! W1に付けてみましたが、新品は初々しいくらいパリッとしてますね


今日は注文をもらっていたサイドバッグのオリーブドラブとDAY TRIPタンクバッグver.1のTYPE“フィル”とLONG TOURタンクバッグLサイズの納品。
車検に試乗にツーリングにとガシガシ使ってやってください〜!! というわけで、クラシックサイクル・トーキョーさんに行けば、上記の3点は実物が確認できますよ〜。

こちら正面からの写真で分かりづらいですが、2回建て仕様のLサイズ。実物確認にもどうぞ。

フィル・リード風というわけで、販売当初はTYPEフィルとして販売していたシリーズ。現在はフルオーダーにて製作可能です。


そしてカウンター横に新設された雑誌ラック。BRITISH TWIN & 大人のSR、良いとこ確保いただきました〜!! ありがとうございます。