カワサキW800/650/400 + LONG TOURタンクバッグLLサイズ


ツボを押さえたオトナな雰囲気のW400。本日はタンクバッグのサイズを確認したいとお客様が編集部へ来てくれました。ちなみにタイミングさえ合えば可能なので、ご希望の方は電話かメールでお問い合わせください。オーナーさんはBMW R80GS等にも乗るベテラン。聞けばW400は以前奥さんが乗っていたそうで、自分好みにカスタムしている内に気に入ってしまったそうです。中古で手に入れた後、ご自身で手を加えたというフラット&分厚いダブルシートは、ベテランさんならではのこだわりも満載でした!


LONG TOURタイプのM/L/LLサイズを実際に装着した末、選んで頂いたのはLLサイズ(センターホール仕様)。普段から割と荷物は多めとのことで喜んでもらえました。W800/650/400系のタンクにLLサイズも相性抜群ですね。

 


タイミングよく在庫があったのでその場でお買い上げ。Uさんありがとうございました!! 短い時間でしたが、楽しい話も聞かせてもらえました。追加マグネットの件、またお気軽にご連絡ください!!

 

※3月1日(sun)までは各種タンクバッグのスタンダードモデル(ALL BLACK)が10% offキャンペーン開催中!!