FOR UP-GRADE OF BIKELIFE.

いやぁ先週末まで地獄の締め切りでして(言い訳ですが…)、すっかりホームページ&ブログの更新が滞ってしまいました。スイマセン。

 

とゆーのも、明後日(11/24・土曜日)発売の次号から、なんと、これまで15年間、みなさんとともに親しんだ[STREET BIKERS’]のタイトルロゴを一新したのです!! 雰囲気&中身ともに、まさに「大人による大人に向けた大人のためのオートバイ雑誌」として、新たな10年20年を見据えたリスタートです。

SB158-表1

そんなリスタート最初の特集は、「RIDEWORK method」!!

 

 

一見「ライテク??」的な雰囲気ですが、ひとつも“小難しい”コトはございません。

 

ストバイとともにバイクライフをスタートした30〜40代、はたまた大先輩の50〜60代、そしてこれからバイクに乗る10〜20代、すべてのヒトがこの不況の中、自分自身のバイクを維持するのが精一杯、または手放さざるを得ない状況だったりしています。だからこそ、いま乗っているバイクをより深く楽しんで欲しい!! そして、なにかと出費も増える“大人”になっても、自分自身の“大切な趣味”としてバイクを楽しみ続けて欲しい!! そんな想いも込めた、編集長YAS秘蔵の隠しネタ(パート1)でございます。ちなみに内容を読み込み理解さえすれば……

 

「100%、確実にバイクが楽しくなる!! そして上手になる!!」

 

と、断言できます!!
だって、僕自身が2〜3年前までへなちょこライダーでしたからね(by シバハラ)

というわけで、お世辞抜きの保存版ですので、寒い冬だからこそ是非ともじっくり読み込んで「もうひとつ“深い”オートバイの魅力」を知って下さい!! ちなみにロゴリニューアル記念としてスペシャルステッカー付きです!!

 

 

とまぁ、宣伝はさておき、今年も今日から冬支度開始。

 

冬支度が始まると、そろそろホットロッドショーなワケです。

 

今年は、ストバイも珍しくブース出店し、SB SIDE CARGO PACK販売いたします!!!! 「実物見ないと微妙だよね〜」ってなヒト、ぜひブースにお立ち寄りください!! その他、くだらない話をしに来るだけでも大歓迎ですヨ。

 

 

 

滞ったからか、1回のブログが長過ぎ……