Dad’s CAMP 〈 5月9〜10日〉開催中止のお知らせ

ストバイ編集部も参加予定していた5月9〜10日の<Dad’s CAMP>ですが、新型コロナウイルスの影響で止むなく中止となりました。以下に、オフィシャルからの発表をお知らせいたします。チケットをご購入いただいた方はご確認お願いいたします。騒動が早く収束することを願い、次回に期待しましょう。


「Dad’s CAMP Biker’s Edition」
新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催中止に関するお知らせ

2020年5月9日(土)・10日(日)に椿荘オートキャンプ場にて開催予定しておりました「Dad’s CAMP Biker’s Edition」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府からの緊急事態宣言発令を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出展者、出演者、並びにスタッフ・関係者の皆様の安全面を最優先とし、開催を中止することといたしました。

ご来場を楽しみにされていたお客様、ご出展を計画されていた企業の皆様、関係者の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

チケットの払い戻しに関しましては、ご購入者様へメールにてご連絡させていただきます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。