“CSB” with カワサキKZ1000


先週はクルマでの仕事が多かったため、今週からはやっとバイクで通勤できます。楽しみにしていた“CSB”—Classic Seat Bagも初出動。帆布オリーブドラブと合皮ブラックで迷いましたが、1977年のKZ1000と1978年生まれのSRにはクラシック過ぎない合皮ブラックの方が似合うかなぁ!? まずはBLKをチョイス。とはいえ、いずれ在庫が安定したら帆布オリーブドラブも手に入れる予定です。



僕自身も日常使いという意味では初のCSB。というわけで、今日の使い方を紹介します。今日の荷物は帰りに穿くオーバーパンツと水筒、おにぎり、小物ポーチ、そしてディスクロック。


メインの荷室は拡大せず水筒とおにぎりとポーチ、サイドポケット小にディスクロックを収納。オーバーパンツはバッグ上にベルトで固定しました。メインの荷室を拡大することでオーバーパンツも収納できましたが、この後少し買い物の予定があったため、荷室に余裕を持たせることとしました。

 


ちなみに荷室を左右に拡大してすべて収納した状態がこちら。


荷室拡大状態でもオートバイとのバランスは崩れません。まだ初日ですので、これからガシガシ使いながら色々と使い方や発見したことを紹介していきます。

 

しかし今日は風もなく穏やかで最高です!