HRS2012 お疲れさまです。

 

HRS2012お疲れさまでした!!

今年は初ブース出店ってこともあり、取材に店番にと、いつも以上に2人してバタバタやってましたが、クルマもバイクもベンダーブースも過去最高のエントリー数だったうえに来場者は全部で1万5000人!!!!!! ってんだから、そりゃ遊びにきたヒトも出展者のヒトたちもみ〜んな大騒ぎの大忙しだったはずです。しかも会場にはゲストやら取材やらで総勢500人!!!!!! もの外人さんまでいるもんだから、やっぱりホットロッドショーの雰囲気はひと味もふた味も違うのです。MOONEYESさん、楽しいひとときをありがとうございました!! そして最後にストバイーブースで買い物してくれたヒト、遊びにきてくれたヒト、ありがとうございます!!

 

みなさん、今年もMOONさんが見せてくれるCALFORNIAの風は感じましたか? 新年一発目の1月24日発売号では、その辺をしっかりお見しますんでお楽しみに〜!!

 

 

 

僕らは土曜日の前夜祭からDICE MAG. PARTY、さらにはYASさん思い出のジャズバー「ミントンハウス」へ流れ、深夜2時頃、停めていたハイエースに戻り車中泊。
次の日が朝早いからってやっぱ帰るの面倒くさがっちゃダメですね……真冬の車中泊は翌日の仕事にも見事に響きました…。

 

 

 

ビール飲んでハンバーガー食べてライブ見てゲストカーを盗み見して、この前夜祭から毎年HRSが始まります。

 

 

恒例のDICE MAGAZINEパーティは、もはや外国か!? ってほど超満員のお客の9割が外人!! そんなパーティを満喫する数少ない日本人は……京都から来たBLEEKERS製トラチョッパーに乗る寺田氏とTRIUMPHerさん。ほんとHRSは全国各地・世界各国から好き者が集まってます。

 

 

心地良い大音量(ココ大事!)でジャズが流れ続ける、YASおすすめのミントンハウスは石川町の駅から徒歩5分くらい。ジャズ聞きながらのカレーおでん美味かったです。

 

 

 

そしてショー翌日は、早速カリフォルニアに向け出航するゲスト車両を積み込み前に、港にて撮影。その後はMOON CAFEにてまたまたハンバーガー。

 

毎年、忙しいながら大満足の3日間なのです。

 

 

ちなみに会場でも販売したTシャツですが、早くもサイズ欠けしたモノも出てきました!

欲しい方、気になる方はweb shopよりお早めにお買い求め下さ〜い!!