半年ぶりの入稿〜。カワサキ“M & W”なムック本は3月24日発売です。

こんな角度から見ると、単気筒SRのスリムさが強調されてGOODですね〜。細身のタンクに車体に寄り添うマフラー……純正が一番だなぁなんて思ってきたらおじさんの仲間入りでしょうか!?

こんなペースでいいのか!? とは思いますが、昨年9月に発売した「大人のBIKE CAMP」に続くムック本、順調に編集制作中です。今日は半年ぶりに大日本印刷さんに入稿物をお届け。カワサキ”M & W”なムック本は3月24日発売ですのでお楽しみに。

 


書類的な荷物を運んでいた今日はシートバッグとともにこんな使い方。バッグには帰り道用のインナーダウンを仕込んでいました。