2012年の締め括りはマイナス1℃の箱根にて…

 

今年も残すところあと2日です。

2012年は隔月刊化に始まり、先月号での価格改定に伴うリニューアル、さらにはホームページ&webshopのスタートと……ストバイにとっても激動の1年でございました。読者の皆様、そして関係者の皆様、今年も1年何かとお世話になりました。ありがとうございます。皆様への感謝の気持ちを忘れず、2013年もより多くのヒトに、オートバイを楽しむための“きっかけ”作りのお手伝いができるよう編集部一同、精進いたしますので、ぜひぜひご贔屓によろしくお願いします!!

 

またweb shopですが、12月28日より1月6日まではweb担当の正月休暇により発送業務はお休みさせていただいております。ご注文はお受けできますが、返信、発送等は1月7日以降となりますので、ご了承下さい。

ちなみに編集部自体は1月4日から稼働しております。

 

 

 

 

そして昨日は、今年の走り納め!? というより仕事納めとして、ダブロク& SRにて箱根方面へ。天気も良く冬は冬で気持ちいいなぁ…と、順調に箱根の山道へ入ったら、お昼過ぎだってのになんと気温表示計は“マイナス1℃”!!?? さらに、日が沈んで帰ろうとする頃には、なんと!? それぞれのバイクに霜まで降臨し!? その霜が凍り付き始める超危険なジョータイ!! さすがは天下の嶮……ナメたらイタイ目に遭います。

 

 

去年は地熱が高かったのか!? 雪が少なかった富士山も、すでに真っ白でした。

 

 

そしてなんと、新年早々の1月4日にも箱根の頂上へ走りに行く予定が……!? もちろん次号の特集取材がらみ。各方面で好評だったリニューアル1発目のRIDE WORK特集に引き続き、2号目の特集もちょっと新しいストバイらしい世界感をお見せしますよ〜!! ご期待下さい!! そのための取材&訓練活動です。もちろん、冬の“ガマン大会”なんかじゃございません。

 

 

 

 

 

今年はSRともども、よく走りました。来年こそはストロークアップなんかもしたいですね〜!?

 

そうそう、SB SIDE CARGO PACKもたくさんのご注文ありがとうございました!! 僕ら同様、購入していただいたヒトは絶妙な使い勝手の良さの虜になっていることと思います。こちらもどうぞご贔屓に〜!!

 

では、みなさん、よいお年を!!