もろもろ入荷……したり、しなかったり。

最新号の発売とともにweb shopに追加された[SB SELECTION ITEMS]。

 

僕らが自信を持ってイチオシできる“バイク乗りのため”のアイテムを、毎月、いちアイテム(希望的観測です)くらいはセレクトし、販売していくこのコーナーのトップバッターは、大好評SB SIDE CARGO PACKの製作でもおなじみの[BULLET]製ツールロール!!

 

 

 

 

SB SIDE CARGO PACKと同様の米国製コーデュラ生地を使用したツールロールは、重たく尖った工具を詰め込んでも、その強度や耐久性はもちろん折り紙付き!! 多数のスロットが付くことで、ツーリングの日程や用途に合わせた工具をお好みで持ち運べる!!

カラーバリエーションは、SB SIDE CARGO PACKと同様のオリーブグリーン&ブラックの2色展開。というわけで、今年のツーリング用にセットでいかがですか?

 

※大変申し訳ございませんが、先週末の入荷予定がメーカーの都合で遅れており、今週末には入荷いたします。ご注文いただいたお客様から順次発送致しますので、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

……え〜、こちらはほとんど“シャレ”アイテムですが、10年以上前に製作したと思われるストバイ缶バッジのデッドストック……と言えば、聞こえは良いですが、いわゆる倉庫発掘品です。web shopの商品紹介にも書いてありますが、クオリティが低いうえに年月による退色もあります。

 

 

 

というわけで、それも“アジ”と思っていただける方のみ、ご購入ください!!

 

 

少しずつではありますが、ホームページが彩り始めたような気がしないでもありません。ではでは、最新号ともどもよろしくです!!