“ふもとっぱら”レポート。

週末のGO OUT CAMPは木曜日のサーキット走行会同様、2日間とも天気も良く目の前に富士山バッチリの最高のロケーションで今年初の“キャンプツー”を満喫!!

 

 

東名インターにてYASさん+W3と待ち合わせ。キャンプ道具満載ながら2台とも”SB SIDE CARGO PACK”がいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に東名高速を走り抜け、新東名新富士インターを下り、富士山が右手に見えてきたら会場である“ふもとっぱら”キャンプ場はもうすぐ。

 

 

 

GO OUT CAMPの何がいいって、バイクはもちろんですがクルマをキャンプサイト内に乗り入れテントに横付けできるところ。コレ大事です。

 

 

 

 

 

今年は来場者のみんなが記念写真を撮ってたGO OUTらしいおしゃれなオブジェを発見!! 「いつかストバイ・ミーティングをやれたらこんなオブジェも…」と、羨ましく見てしまいましたが、STREET BIKERSじゃオブジェの横幅広過ぎて写真撮りづらそうですね……ざんねん。

 

 

 

 

見覚えのあるMC恩田先生を横目に深い森を抜けて……と会場は驚くほど広く、なんと!? 来場者数は軽く6000人オーバーとか!!?

 

 

 

 

 

 

参加者もみんなオシャレならテント&キャンプグッズも本格!? というのか、本気!? というのか!? みなさん手間もお金もかかってます。バイクじゃなかなか難しいですが楽しそう。

 

 

 

SB SIDE CARGO PACKでもお世話になっているBALLISTICS塚原さん、この日は’70sのベンツで登場です。

 

 

 

 

飲食&物販ブースから湖のほとりにある”VIP専用”エリア、さらにはTOKYO NO1 SOUL SETまで登場するステージありと……もはやキャンプイベントを通り越し、軽くフェス状態。そりゃ楽しいワケです。

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、夕日に赤く染まる富士山を見れただけでも幸せでした。

 

 

 

 

おしまい。