完売 & 再入荷情報。

おかげさまで、ストバイ・オリジナルTシャツ、順調にご好評いただいております〜!!

 

なんせ真冬の12月発売だったからか、出足こそゆっくりでしたが、春の兆しが見え始めてからはポロポロと注文を頂き、気づけばweb shopが4月半ばくらいからずいぶん欠品してましたね…(汗) すいません。G.W.前には再入荷できるかとの見通しで、そのまま放置していたのですが、お客様からの問い合わせも多く、遅れていた入荷のメドもよやく立ちまして……G.W.明けの翌週、5月13日の週には全デザイン再入荷いたします!!

 

 

 

ちなみにイチバン人気は、ボクらの予想も裏切り”1997 NOMADS”。やっぱりこのテのデザイン、バイク乗りには好評ですね〜。

フロントには創刊年”1997″。

 

 

 

 

続いてはやはり”GT”。こちらはマットパープルとバーガンディという、分かりにくい!? 2色展開でしたが、圧倒的にバーガンディが人気でしたね。

ちなみに(写真上の)外で撮ったのはマットパープルで、(写真下の)スタジオ物撮りはバーガンディ。西日の影響もありますが……やっぱりその差が微妙に分かりにくい2色展開。ぜひ、”違いの分かるオトナ”のアナタに着ていただきたい1枚となっております。

 

 

 

 

シンプルなSTREET BIKERS’ “ロゴ”シリーズは、web shopをご覧になってもお分かりの通り、オールドロゴの圧勝…。胸に”STREET”は直球過ぎたんですかね? グレーにホワイトプリントは意外と着るといい感じなんですがね〜。

 

各XS〜XL / 3675円。

というわけで、引き続き、予約を頂ければ入荷後スグに発送いたしますので、ご希望のお客様は

info@sutobai.com

まで、

●氏名
●住所
●年齢
●連絡先
●所有バイク(任意)
● 希望デザインとサイズ、枚数
●お支払い方法(銀行振込 or 代引き)

を明記しメールいただきますよう、お願いします。

 

ではでは、よろしくお願いします!!