旅支度……今月も西へ東へ。

 

今月も、編集長YASは今夜から、僕は来週から、取材と称したツーリング!? いや、お世話になっているお店への挨拶まわりと称したやっぱりツーリング!? に出かけるため、夜な夜な旅支度を始めています。

 

 

 

 

 

梅雨前線や台風が心配ですが……こうも毎日、じめじめネバネバされたら、ついつい走りに行くのがイチバン!! と考えちゃうもの。長い距離を走ることが目的じゃなりませんが、今回はお互い西へ東へと走る予定を考えると、2台合わせて3000キロは越えそうな道程。

 

 

さぁ、そろそろ本格的にシーズンインですね!! やっぱりツーリングは出かける前からワクワクして仕方ありません。