第1ロットが4日で完売!? ありがとうございます!!

 

最新号発売日の翌日、25日から今日まで毎年恒例のフジロックフェスティバル取材のため、ブログもずいぶんご無沙汰してしまいました。4泊5日でちゃんとシャワーも浴びれない、と思うと、フジロックもちょっとした締め切りです……が、苗場の山の上は雨も多い分、夜なんて寝袋がないと寒くて眠れないほど涼しいもんだから、お風呂も大して気にならなかったり……まぁそんなこんなで、先ほど編集部に戻りました。

 

 

 

 

 

毎日、夕方にはどばっと雨も降りましたが、晴れている昼間のステージ移動での森林浴はやっぱり最高です。

 

 

 

今年も大勢のバイク乗りにステッカーも手渡せ、今年は新たに試みたバイカー取材も上手くいったというわけで、詳しくは次号をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ところで!!

苗場にいた僕たちに届いた嬉しい報告は……

 

なんと!? 本誌とともに販売スタートした改良版の第2弾[SB SIDE CARGO PACK-II]が、オリーブグリーン/ブラックともに第1ロットが4日で完売!!!!!!!! 発売を心待ちにしていたお客様が多かったようで……いやぁ、ありがとうございます。使い勝手と見た目のグレードアップが伝わったようで、ほんとに嬉しい限りです。

 

もうすでに予約も入っております第2ロットの入荷時期ですが、お盆進行で工場さんも忙しいようで、8月中旬くらいを予定しております。ご予約いただいたお客様には、入荷次第、優先的に発送させていただきますので、シーズンまっただ中にスグにでも!! というヒトは、ショッピングカートよりご予約頂けると助かります。

 

 

では、明日からはまた、サイドバッグ、タンクバッグのインプレをどしどしブログアアップしていきますので、これまた楽しみにしていて下さい!!