SB SIDE CARGO PACK-II ようやく再入荷!!

お待たせしました!!

前回、7月24日の入荷からわずか“3日”でオリーブグリーン/ブラックともに完売したSB SIDE CARGO PACK-II。「待望の第2弾!!」なんて、本誌でも紹介しておきながらたちまちソールドアウト!? という、嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気持ちです。お盆休みを挟んだことで少々遅れましたが、本日、無事第2ロットが入荷いたしました!!

 

 

今回、異例のソールドアウトということもあり、第2ロットは通常納品数の約2倍生産いたしましたが、これまた嬉しいことに相当数のご予約をいただいております。引き続き製作し続ける商品ではありますが、気になる方はお急ぎください。本日より、WEB SHOPでの販売を再開いたします。またご予約頂いていた分に関しては、明日、すべて発送いたしますので到着までもうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルホルダーやハンドル(取っ手)を加え、フロントのマジックテープをマグライト等を引っかけられるバレットホルダーに変更した第2弾は、使い勝手の向上はもちろん、雰囲気も良くなり、僕らも大満足の仕上がりです!! またオリーブグリーンに関しては若干、色が濃いコーデュラナイロンに変更してあり渋みも増しております!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、引き続きどうぞご贔屓に!!

 

よろしくお願いいたします!!