タンクバッグの虜がまたひとり…

 

先日のYAMATO AUTO-BY MEETINGでお会いした極上のW2TTに乗る大瀧さんが、「帰り道で編集部の近くを通りかかるので…」と、直接、[SB × BAGG]LEATHER TANK BAG for “W”を買いにきてくれました。

 

 

 

「WEB SHOPで見てタンクキャップの大きさ的に大丈夫と思ってましたが、一応、試してみたくて…」と仰ってましたが、KAWASAKI W650のタンクキャップ(タンクキャップとしてはかなり大きいサイズ)を基準に、タンクキャップに引っかけるリング内径を約85mmに設定した通称”W”用は、現行W650/800はもちろん、当時のW1系をはじめ縦長のW3など……タンクキャップの縦横幅が大きい部類に入る車種は大体OKです。不安な方は、一度、ご自分のタンクキャップの幅を測ってみて下さい。

 

 

 

では、良いバッグとともによりよいバイクライフをお送りください。

 

 

 

 

 

そして明日は朝9時からお台場にてMOONさん主催の恒例SWAP MEETですよ〜。もちろん取材にてお伺いします!!