H-Dも乗ってますよ。

SBブログ120814S-1

ここ1年、とくにストバイが隔月刊化してから、いろんなショップで聞かれることが「シバちゃん、チョッパーは乗ってるの?」の質問。 たしかに誌面ではSRばかりだけど、毎日がバイク通勤のストバイ編集部員(ちなみに交通費支給はガソリン代のみで、電車代は自腹!?) としては、みんながクルマや電車に乗る時間もバイクに乗れるワケで・・・つまり、ちゃんとエボリジも乗っております!! 去年の12月で新規3年車検も終え、さりげなくカスタムも色々やってたりと、4年目のチョッパーライフも満喫しております。細かくはまた後日に。

そうそう! チョッパーと言えば、先日発売開始したばかりのストバイ・オリジナルアイテム第1弾「SB SIDE CARGO PACK」だって、SRだけじゃなくH-Dでも使っているんですよ。僕のチョッパーのようにアップマフラーのヒトだと、いわゆる振り分けバッグは使えないから、この片側に掛けられるサイドバッグはじつに重宝するのです!! 使ってみたら想像以上に似合ってたしね!! おかげでツーリングでもシーシーバーには宿まで出さない荷物、サイドバッグにはカッパや地図といったよく出し入れする荷物と・・・便利に使っております!! 下の写真は先日お台場で行われたMOONEYES SWAPMEET。終了直前だからか、軽く700台はいたであろう駐輪場もまばらです。

SBブログ120814S-2

 

ちなみに普段はH-DだろうがSRだろうが、もっぱら持ち運びづらかったメッシュキャップやカッパを入れてます。ではでは。

SBブログ120814S-3SBブログ120814S-4