カスタマイズ・ア・ゴーゴー !

写真-2
先日、BAGG×SB TANKBAG for “W” & “UNIVERSALをご購入いただいた東京都にお住まいのKAWASAKI W1Sに乗るKさんから装着写真を送っていただいたのでご紹介 ! 各部のメッキやシートの表皮も含めとにかく状態がいいW1、タンクバッグそっちのけでオートバイに目がいってしまいますが……なんと!? さらなる“使い勝手”を求めカスタムされたとのこと!!

 

 

 

写真-1
見てお分かりの通り……いや、愛用者レベルじゃないとパッと見じゃ分からない違い。そうです!! “ダブルジップ”仕様で上下どちらからも開閉可能にカスタムされているのです!! 「あったらいいながある」とは、まさにこのためのコトバ!! とは言い過ぎですが、恐れ入りました!! しかし、ご購入いただいたアイテムをさらに“自分仕様”にカスタムしお使いいただくのは製作者冥利に尽きると言いますか、嬉しい限りです。すでにBAGG × SB TANKBAGをご使用いただいているみなさんもぜひご参考にしてみて下さい。

「ちょい乗りでもツーリングの時でも、いつもあると便利なバッグです。」とのありがたいお言葉も頂戴しております!!

 

 

 

 

写真-3
また、KさんはSB SIDE CARGO PACK-II (BLK)もご使用してくださっており、うらやましくなるようなツーリングを満喫しておられるようです。シートに積むバッグやタンクバッグと同様にバッグ類はすべてブラックで統一されているのでしょうか? 今後もSB GOODSとともにより良いバイクライフをお送りください。

 

というわけで、引き続き装着写真お待ちしておりまーす!!