GREENだよ。

 

嬉しいことに、本日もSB GOODSを愛用するお客様から装着写真が届いたのでご紹介!

 

SR400_SB_SIDE-CARGO2013.10
匿名希望とのことでお住まいの場所やイニシャルは伏せさせていただきますが、今年の夏、我がSB SIDE CARGO PACK-II (OLIVE GREEN)とともに小豆島へツーリングへ行かれたとのことで、なんとも気持ち良さそうな1枚を送っていただきました。35周年モデル限定カラーの”GREEN”に、”OLIVE GREEN”のサイドカーゴパックが絶妙に良い雰囲気でハマっております。そして、それよりも注目は、純正のベージュ×ブラウンのツートーン・シートを、2008年のヤマハ50th限定モデルに採用された初期型デザインのシートに変更しているところ。今のところ変更点はシートのみのようですが、これだけでオートバイ自体がグッと引き締まり、限定カラーのグリーンも一層引き立って見えます。「シート表皮を張り替えただけですが、グッと好みに近づいた感じです。次はアップハンドルですかね…」と仰ってましたが、まず最初にシート表皮を張り替えるあたりに“大人のセンス”、そして“オートバイ感”を感じてなりません!! 今後もSB GOODSとともにより良いSRライフをお送りください!! ありがとうございます。

 

 

 

 

photo06
SB SIDE CARGO PACKとも相性の良いこの限定モデルの独特の“GREEN”……正式名称は「ダークグレーイッシュ・リーフグリーンメタリック」とゆー長〜い名前の色。光の角度や明るさで見える色味や深みが変わる、さすが“リミテッド”と言えるスペシャルカラーなのです。探せばまだ購入チャンスもあるとかないとか…。GO!→スラクストン