オーナー様のご連絡、お待ちしております。

R0031630-のコピー
先週末の日曜日(12月8日)、小田原厚木道路下り線の小田原PAにて大変珍しい1970年代のモトグッチ“エルドラド”に乗る女性ライダーの方をお見かけしました。H-Dと2台で女性ふたりでのツーリング中のようでしたが、モトグッチのあまりのカッコ良さに見とれてしまい、「ダーティーハリーのポリスが乗るバイクですよね!?」と会話しただけで僕らも出発してしまいましたが、その後、あらためてその場で撮らせていただいた写真を見直し編集部で相談した結果、ぜひ取材させていただきたいと思い、この場を借りて連絡させていただきます。

 

そのときに連絡先をお伺いしておけばよかったのですが、僕らも急いでいたせいかうっかり連絡先等をお聞きし忘れてしまいました。ブログでの呼びかけになってしまい申し訳ございませんが、もしこのブログをご覧になられていたら、お手数ですが info@sutobai.comまでご連絡いただけると幸いです!!

また、ご存知の方がいらっしゃればご本人にこのブログをご覧になるようお伝えいただけると助かります。業務連絡的ブログで申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

 

 

 

R0031632-のコピーR0031634-のコピー
WANTED!!
MOTO GUZZI ELDORADO