何事もアイデアと工夫次第。

いやぁ、ブログご無沙汰になり過ぎました。facebookを始めたから……と言い訳していましたが、締め切り期間に突入したらもはやそれまでですね。ブログはおろかFBもまるで手つかず…。楽しみにしていただいている皆様、申し訳ありません。先週末、なんとか次号の校了を無事迎えられましたので、これからはコッチもどしどしやっていきますので、よろしくです。明日には表紙も公開できるかも!?

 

ちなみに年末年始のスペシャル感謝祭では、多くのヒトにWEBSHOPをご利用いただき、装着写真も到着しております。更新不足でこちらもたまってたまってしょうがないですが、少しずつご紹介していきます!!

 

 

 

image
まずは徳島県にお住まいのTさん。

ロケットカウルにセパハン、そしてシートカウルを装着したソロシート仕様、さらに前後17インチでしょうか!? 鮮やかなカラーリングも含め、とにかく久しぶりにカッコ良いレーシーなスポーツスター。そして、SB SIDE CARGO PACK-II(BLACK)をご購入いただいた装着写真というのですが……!? 最初は「アレ? バッグはどこに?」と思ってしまいました。よ〜く見ると、なんと!? 左側のバッテリー位置に付いているではないですか!?

 

「スタイルサンプルにはなりにくいバイクとは思いますが、リアフェンダーを取っ払ったシングルシートやシートカウルを装着したスポーツスターにも、シート下のフレームから吊り下げられる装着例になれば幸いです」とはTさん。

 

あらゆる車種やスタイルでも装着できるよう、ショルダーベルト部を長めに設定していますが、実際にこうしてアイデアと工夫でカッコ良く装着してくれていると思うと嬉しい限りです!! ありがとうございます。

 

しかし、このさりげなさ……いいですね〜。