“定期購読”申し込み受付、はじめました。

P3255370

毎度、本誌のなかでさりげなく紹介していた“年間定期購読”の申し込みですが、本日よりwebshop 内にて受付を開始いたしました。これからお申し込みいただいた場合は、次号、5月24日発売号からの1年間、基本的には発売日(天候や配送業者の都合により遅れることもあります)にご自宅にお届けいたします。当然、送料は無料!

 

隔月刊化してから、SRを特集したVOL.151、そしてKAWASAKI Wを特集したVOL.156がすでに完売しておりますが、当然ながら“定期購読”をお申し込み頂ければ、買い逃すこともございません。

 

また、現在、鋭意制作中ですが、定期購読をお申し込み頂いたお客様には、編集部がデザインする“スペシャル・ステッカーシート”を差し上げる予定でございます。完成次第、次に発売する号とともにお送りさせていただきます。もちろん、すでに定期購読をお申し込み済のお客様にも、完成次第、次に発売する号とともにお送りいたします!!

 

というわけで、ぜひぜひ定期購読をヨロシクです!!

 

忘れた頃に届く1冊ってのも、なかなか贈り物感覚で嬉しいもんですよ〜。

 

 

 

写真
そして!! 最新号も我がwebshopでのみ、若干の立ち読みならぬウェブ読み(!?)とともに、お買い求め頂けるようになりました。最近、「本屋さんに行ってもストバイなかったです」なんて声もちらほら聞きます。というわけで、今号から当web shopでも本格的に販売をすることにいたしました!! もちろん送料無料!!

 

 

 

写真-1
しかし、今日の関東地方は暖かかったですね。花粉症はキツかったですが、最高のバイク日和。グローブだけでも冬モノから春夏モノに切り替えられるだけで、なんだか気持ちまで軽くなりますね。ホームページの打ち合わせで茅ヶ崎まで行ってきましたが、柔らかい陽射しを受けながら高速道路でぼんやり80km/hクルージングは、もはや夢見心地なハイタイムでございました!!