SBタンクバッグ with MV AGUSTA !!

2014-05-26-17.43.58
本日、広島のHさんから届いたカラーパイピング仕様のBAGG × SB タンクバッグ(for W & UNIVERSAL)装着写真は、なんとMV AGUSTA !! マン島を走っていそうなオールド感溢れるレーシーな雰囲気がなんともカッコイイ1台ですが、昭和が香るmade in JAPANなタンクバッグもイタリア産の名車に負けず劣らず深紅のタンクの上で頑張っております!!

 

 

2014-05-26-17.35.30
以前、カフェレーサー仕様のSRのユーザーさんも写真を送ってくれましたが、たしかにこのテのスタイル……なかでも前後カウル付きのタイプとなると、悩みのタネが収納というわけです。日帰りツーリングといったって、スマホにデジカメ、ヒトによっては地図に帽子に…と、女子的ファッション誌付録のミニトートバッグじゃありませんが、ツーリング男子にだってそれなりに“小荷物”はあるというもの。

 

 

 

2014-05-26-17.44.49
僕らもそうなんですが、そんなときにタンクバッグってちょうどいいんですよね! おまけにオートバイのフォルムやラインを極力崩さない、このラグビーボール・シルエットなら、景色のいい場所で愛車の写真……な〜んていうときでも「これならこのままでもOKだな」と言えるオサマリの良さなんです!! 便利であることはもちろんですが、自分のオートバイの走る楽しさやカッコ良さを損なわないこと……これこそが“オートバイ×積載”における重要なポイントではないでしょうか!?

 

 

我がタンクバッグ、手前味噌ではありますが、そんなポイントをふまえた、じつにオートバイライフが充実するタンクバッグなのです……なんてことを、MV AGUSTAの写真を見てあらためて思ってしまった次第です。

 

Hさん、装着写真ありがとうございました!! タンクバッグとともに今後もより良いオートバイライフをお楽しみ下さい!!