SB SIDE CARGO PACK-III 再入荷!! のお知らせ。

IMG_2642
お待たせいたしました!! 入荷後、2週間ちょっとで完売したオリーブグリーンのSB SIDE CARGO PACK-III (ブラックも残りひとつでした)。本日、各色ともに第2ロットが無事、入荷いたしました!!

 

IMG_2548

IMG_2566IMG_2613IMG_2582IMG_2595
第3弾になり開閉しやすいフックを採用し、さらに別売りのペットボトルホルダーを装着できる、まさに夏の旅のお供にピッタリなSB SIDE CARGO PACK-III。

IMG_2631
外した際もハンドルが付くため持ち運びも容易です。

 

IMG_2555
やはり’70年代のUS ARMY BAGをイメージさせるからか、オリーブグリーンは安定した人気。まぁどんなオートバイにも落ち着いた雰囲気で似合いますからね。

 

 

IMG_1320IMG_0757
そういった意味では先日、めずらしくH-Dツインカムのダイナに乗る東京都のKさんから装着写真を送って頂きましたが、こちらはハーレー×SB SIDE CARGO PACK !! まだH-Dユーザーのお客様は少ないですが、良い雰囲気で似合っていて僕らも嬉しい限り!! 「荷物があるときは写真のように、少ないときは畳んでリアシートに縛っています」と、H-Dらしく使って頂いているようです。

 

 

P6275823P6275827P6275830
普段SRばかりで久々登場のエボリジですが、僕も同じように、荷物のあるときはサイドバッグ、少ないとき、または帰りに荷物があるときなんかはシーシーバーにグルグル巻きでございます。ちなみに最近は5月号特集「GLIDE “豊かなトルクに乗る魅力”」にヤラれ、「SB豊潤トルク研究会」としてエボリジでもちょこちょこ追求・改善カスタムに励んでいます。そのうち誌面でもレポートできたらいいですね〜。

 

 

 

IMG_2657IMG_2536IMG_2569
さて、第1ロット残りひとつだったブラックも当然、第2ロットでたっぷり入荷しておりますのでご安心下さい。

 

 

20140622_120705
こちらも岩手県のT様から装着写真を送って頂きましたが……SRとモンキーをお持ちなのでしょうか? 今回はこれまた珍しいモンキーへの装着写真!! こういった“工夫”して取り付けることが、その昔、軍ものバッグを取り付けた頃と同じ…と言いますか、SB SIDE CARGO PACK製作者冥利に尽きるというものです。ありがとうございます!!

 

 

というわけで、どちらも待望の再入荷ではありますが……ツーリングシーズンであり夏休み目前!! のため、僕らも予定以上の製作数で作っておりますが、早めの完売が予想されます。「この夏のツーリングにはゼッタイ!!」とお考えのヒトやお悩み中のヒトは、セールストーク抜きでお買い求め頂くことをオススメいたします!!  普段使いからツーリングまでひとつあるだけでオートバイライフは広がりますよ!!

 

GO→「良いオートバイライフはSB SIDE CARGO PACK-IIIとともに…」