暑いなかをカブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、暑い。暑過ぎでしょ。こんなときW3で街中走ってると、信号で止まるたびに右モモ内側がウワッッチッチです。スポーツスターもそーだろうけど、オイルタンクが熱くてタマランわけです。だから、わりと近めの用事はあんどんカブが出動。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、昼間はかなりヤバイ!! 信号待ちとかではとにかく日陰を探して止まり、高架のあるところをできるだけ走ってます。しかし、あーお腹空いた、ってコトでまたまたナポリタン大盛りですわ。またかよ。

 

 

 

 

 

 

でもでも、ダブサンやダブロクで出かけるときは、“SBサイドカーゴパック”はかかせません。イイ感じで使ってます。ご購入された方々の装着写真、メールで送ってください。待ってます/YAS