日曜日は雨時々高崎。

日曜日は久しぶりに群馬・高崎のNATTO CAFE & CLOTHINGさんに行ってきました。週間天気予報がまったくあてにならない最近の天気の急変には困ったもんですが、この日も晴れ予報のはずが東京から向かってる午前中の時点で、雨雲レーダーでは関西から北陸にかかる大きな雨雲が関東地方に接近中!

 

 

FullSizeRender-1
降られる前に急がなきゃ、なんて思いながら17号を北上していると……HONDA C100からスポーツカブに豹柄シートカバーが付いた仏閣CS92などなどが並ぶ旧車屋さんを発見して、ついつい寄り道。お休みなのか開店前なのか!? この時は閉まっていましたが、ガラス越しに見える広い店内にはアメ車も数台ある不思議なSHOPでした。

 

 

FullSizeRender-2
NATTOさんに到着すると、以前、取材させてもらったことのあるカフェレーサー・スタイルのダブロク乗りに再会! 相変わらずキレイに乗っていますね。やっぱりこのダブロク、カッコイイなぁ…と見ていたら、やっぱり!?

 

FullSizeRender-3
ドンッ!
我がSB SIDE CARGO PACKのブラックをご愛用頂いておりました! どおりでカッコイイはずだ! (しつこいですね)

このベルトのタイプはキリカキバックルが付く前の”モデル2″。ということは、1年以上は使ってくれているんですね。ありがとうございます! なにより、カフェレーサー・スタイルのオートバイにもカッコ良く装着してくれているところが嬉しかったですね。

 

 

 

FullSizeRender-4
というわけで、もいっちょドン!! グラブバーへの装着方法の工夫もさすがです。

 

 

 

 

FullSizeRender-5
そしてこの日は新旧トライアンフが……

 

FullSizeRender-7
スケール違いで3台!? そして、H-DにSRXにと……車種もてんこもりで楽しく取材もさせてもらいました。NATTO CAFE & CLOTHING さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

met_2015chichibu
あと、今週末はCAFE RACER’S METの第2回目が行われますね〜。今回は埼玉秩父での開催のようです。