ストバイグッズ、順調に全国でツーリング中〜!

締め切り業務のおかげで、だいぶご無沙汰していましたが、春を迎えてから、SB SIDE CARGO PACK & TANKBAGをご購入頂いた方からの装着写真が続々と届いておりますのでご紹介!! ※少しずつ順番に紹介していきますので「送ったのに登場しないぞ! 」と思っているヒトもいるかと思いますが……申し訳アリマセン。もうしばらくお待ちください。

 

 

R1013436
まずは札幌にお住まいのI様。おそらく’90年代前半でしょうか!? 僕ら30代にはSRと言えばこの“紺色”でしたね。各部の状態が良い純正スタイルながら、ワイズギア製タックロールシート&ヤマハ純正初期型タイプのミラーだけを変えている辺りに大人のセンスを感じます。さらに、紺色ベースの車体に「あえての赤パイピング仕様のタンクバッグ!」。

 

R1013445R1013443
いまや、ちょいワルなオヤジさん達ですら「あえての〜」とはあまり言わないようですが、普通なら紺色に合わせ真っ黒か白パイピングを選びそうなところを、正反対の色とも言える“赤パイピング”をチョイス……まさに“あえての主張”。しかしながら、抜群に似合っております。トリコロールを装着した時も感じましたが、さりげなく…というより、あえて主張するぐらいが雰囲気良かったりするモノです。「早速工具と地図やプラグを入れました。パンパンですがかわいいです。感想としては、もう2廻りほど大きくてもよかったのでは?でも今年活躍しそうです」とのご意見頂きました!! そうなんです。やや小振りですが、普段使いとオートバイのフォルムを崩さないコトを考慮すると、これが絶妙の大きさでもあるんです。ぜひタンクバッグとともに、より良いバイクライフを送ってください! またツーリング先での写真をお待ちしております!!

 

 

 

 

image1
続いては三重県在住のY様。W800のカウル付きブラックエディションには、オリーブグリーンのSB SIDE CARGO PACK-IVが良い感じでフィットしております。見たところ。シート下にベルトを通したのか、手前のグラブバーだけで固定したのか!? ハッキリとは判別できませんが、シート上にベルトを通さず装着されており、シート上がスッキリしていて良いですね。タンクやサイドカバーのライン、さらにシートのパイピングとともに、カーゴパックの裏地のオレンジが良い感じの“差し色”効果を生んでいます。ありがとうございます。今後もツーリング先での写真お待ちしております!!

 

 

 

 

IMAG0210
最後はSB SIDE CARGO PACK-IVのBLACKをご購入頂いた福岡のN様。「25年ほど使用していた立花チャレンジバックがさすがにボロくなりすぎたので入れ替えです。当初は他社で探したのですがデザイン機能使い勝手etc納得いく物がなく、御社の物に辿り着きました。末永く毎日愛用したいと思います」と、嬉しいお言葉とともに写真を送っていただきました。なんでも通勤にもオートバイは欠かせないそうなんですが、使い勝手の良さにも満足頂いているようでひと安心。この写真は佐賀県と長崎県の県境あたりの舗装林道をツーリングされていたときの1枚。たくさん走っている雰囲気が滲み出ております。SB SIDE CARGO PACKの耐久性には自信を持っておりますので、末永くNさんのバイクライフのお供であれると思っております! 今後もより良いオートバイライフをお送りください! また良い写真お待ちしております!!

 

 

というわけで、またタイミングを見て装着写真ご紹介させていただきます!!

またSB GOODSとともに撮影した景色抜群のツーリング風景写真は誌面でも紹介させていただきますので、そちらもドシドシお送りください!!