タンクバッグひとつで、旅が豊かに…!?

先日のブログに引き続きタンクバッグをご購入頂いた兵庫在住のM様から、旅の道中で撮影した装着写真を送っていただいたので紹介いたします!

「タンクバッグとともに週末四国へ行きたいので、急いで送ってください!」とご注文を頂いたのですが、間に合ったみたいでよかったです。

e0339563_10281299
’60年代中盤〜後半!? メグロや初期W1と共通のウインカーが時代を物語る、2ストロークのスクランブラー、KAWASAKI A1SS。なんでも今回は愛車サニトラにA1SSを積んで四国を巡ってきたそうです。羨ましい昭和旅情ですね。

 

それにしても良い写真。モノクロに変換したら当時のツーリング写真のようです。そんな雰囲気に我らがタンクバッグもひと役担っているなんて!? いや〜嬉しい限り!!

 

IMG_9750
僕らも普段からお世話になっている京都サカイクロンでタンクバッグ自体は確認していたようで、Mさんからも「思った通りのフィッティングで大変満足しております!バッチリ気に入りました」とのお言葉を頂きました!!

ご自身で付けられたジッパーの手元の“革の取っ手”がまた良い感じです。これは雰囲気を壊さずに使い勝手がさらに良くなるグッドアイデア!! 参考になります。

 

 

IMG_9744
ご購入頂いたモデルは、現在売り切り次第で販売終了モデルの、バッグ前方に付いた“輪っか”部分をタンクキャップに引っ掛けて装着する“旧リング”仕様。※現在、SOLD OUTのモノを出ています。残りわずかになりますので、こちらがお好みの方はお急ぎ下さい。またLARGE/SMALL(タンクキャップサイズに合わせた“輪っか”サイズ)RINGのうち、”SMALL RING”タイプのBLACK/ 白&赤パイピングであれば、製造メーカーさんであるBAGGさんでも引き続きお買い求め頂けます。つまり”LARGE” RING仕様の在庫はWEBSHOPにあるのみです!

 

 

ちなみにMさんのブログには、他にも良い写真が載っております!
さらになんだか気になる面白そうなところばかり行っております。

 

四国、また走りに行きたいですね〜。