迷惑メール設定のご確認、お願いいたします!

☆現在、梅雨を吹き飛ばせ!! 特価キャンペーン中!!☆

❶ オリジナル商品 “全品1割引” 
❷ 衣類をご購入なら“送料無料”
❸ 定期購読も1割引!!

詳しくは、お得情報へGO !!

 

 

※webshopトップページにも明記しておりますが、ここ最近もwebshop関連のお問い合わせを頂いたうち、数件の方が迷惑メール設定をされているようで、メールが戻ってきてしまいます。

※お問い合わせ頂いた方には必ず返信をしていますので、「まだ返信がない」という方は、もう一度メール設定のご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender-8
「設定確認に目を凝らして!」 というワケじゃありませんが、上の写真は先日、恵比寿の古着屋で見つけた、’70年代当時のサングラス販売用のポップ&眼鏡掛け!? のようなモノ。Rayexというメーカーなんでしょうか? 左上のティアドロップタイプのサングラスが残り1本だけかかって販売していて、サングラスよりもこのポップが欲しくて、サングラスと一緒に売ってもらえませんか? とお願いしGETしたはいいんですが、結局、編集部に戻ってきて自分が持っているバイカーシェードなんかで全部埋めてみて満足して終了……広い家でこのままメガネを飾りながら保管できるならいいんでしょうが、そんな場所は家にも編集部にもあるワケなく、あっけなく片付けました。気に入って買ったポスターしかり……そーゆーモノがイチバン収納しにくかったするんですよねぇ。