次号は“学ぶ”1冊!?

そろそろ次号締め切り期間に突入しています。

次号は“学ぶ”1冊!? (内容はお楽しみに)というわけで、昨日も羽田空港周辺で大先輩の取材。

IMG_3343-のコピー
SR乗りとしては一度でいいから乗ってみたいBSA GOLD STAR。GOLD STARはシングル500ccという共通点以外、当然ながらSRとは何から何まで違いますが……そういう意味では、街中でもイベントでもほとんど見かけませんが、BSA-SRこそ乗り味が気になる存在。SRはXT譲りのオフロードフレームってことであらゆる部分でその善し悪しが話題になりますが……BSA-SRのフレームは一体どんなフィーリングなんでしょうか!? ロードスポーツ要素がより増すならば俄然気になります。イベント等でまれに見かけるBSA-SRは、GOLD STARへの憧れを具現化したようなカフェレーサー仕様ばかりですが、僕がもし乗るならやはり初期アップハン・スタイル。

連載[1972SR]じゃありませんが、’70年代前半にSRが誕生していたらそれこそ当時の他のロードスポーツ・モデルと変わらないフレームだったかもしれません……そんな妄想を膨らませていくと……初期アップハン・スタイルにカスタムしたBSA-SR……ちょっと見てみたくありませんか!? まぁ、いまのSRに不満はないし、そもそもBSA-SRに乗ってみないことには始まらない妄想ですが…。BSA GOLD STARを目の前にすると、いつもそんなことを考えてしまいます。

 

 

 

 

 

55PA278682-のコピー
今月中旬〜下旬入荷予定のtype“フィル”。第1ロットのご予約続々と頂いております。まだ若干第1ロット生産数に余裕がありますので、ご希望の方はお急ぎ下さい!

GO→type“フィル” センターホール仕様

GO→type“フィル” サイドホール仕様

 

では、今夜も編集作業頑張ります。