限定カラー第2弾!! “上品なブラウン”、入荷です!!

IMG_4698-のコピー
最新号で告知していたSB SIDE CARGO PACK-IVの“限定カラー”第2弾!! シックで上品な大人の“DARK BROWN”がついに入荷しました。説明はあとにして、まずはその姿をご覧下さい!!

 

 

 

 

IMG_4731-のコピー

IMG_4714-のコピー

 

IMG_4743-のコピーIMG_4730-のコピーIMG_4726-のコピー

 

 

 

 

IMG_4636-のコピー

IMG_4629-のコピー

IMG_4626-のコピー

 

 

 

 

IMG_4618-のコピーIMG_4600-のコピーIMG_4590-のコピー

 

 

 

IMG_4587-のコピーIMG_4582-のコピーIMG_4583-のコピー

 

 

IMG_4642-のコピー

 

 

”DARK BROWN”

限定カラー第2弾!! “上品なブラウン”、始めました。」

昨年春にリリースしたSB SIDE CARGO PACK-IVの限定カラー第1弾”LIGHT GRAY”(既に完売)に続く第2弾、“DARK BROWN”がいよいよ入荷です!!

左右振り分けバッグのルーツであるミリタリー・テイストを押し出したOLIVE GREEN & BLACKとはひと味違う、ちょっと上品な雰囲気の”DARK BROWN”。冬に似合う少し暖かみのある色合いは、僕らの想像を超えOLIVE GREENやBLACK以上!? と思わせるほど、どんなカラーリングのオートバイにもすんなりフィットしました。

耐久性や防水性にこだわり米国製のコーデュラ・ナイロンを使用しているため、そもそも昔ながらのコットン製のモノと比べるとどうしても“ナイロン感”は否めない部分でもありますが、“DARK BROWN”はどうやらコーデュラ・ナイロンとの相性が良いようですね。暖かみのある色味のおかげで、限定色ながら全カラー・バリエーションのなかでもっとも“ナイロン感が控えめ”なシックで上品な仕上がりとなりました。昔ながらのスタンダードなオートバイに違和感なく似合うのはそのせいでしょう。その自然な佇まいには僕らも装着して驚きました。

旧車やクラシック・テイストのオートバイでキャンバス地のブラウンのショルダーバッグをサイドバッグとして使っているヒトを何度か見かけたことがありますが、今回の“DARK BROWN”はまさにそんなテイストで使っていただけると思います。OLIVE GREENやBLACKがそのルーツの通り、’70年代の雰囲気ならば、“DARK BROWN”はより“クラシカル”…といったところでしょうか。またOLIVE GREENやBLACKに比べ、“タフ”なイメージが少ないため女性の方にもおすすめです。

反響があまりにも良かった暁には!? 定番カラーとしての展開もあるかもしれませんが……基本的には今回限りの“限定生産”! 決断はお早めに(笑)

 

 

 

 

IMG_4791-のコピー
“明るくなり過ぎない”よう、非常に微妙な色合いをネラったため、ナイロン素材という特性上、陽の光や蛍光灯の明かりでも見え方が変化します。今回の“DARK BROWN”に限ったハナシじゃありませんが、ボディとベルトは素材が違うため、写真だとどうしてもハッキリとした色の濃淡が写ってしまうのですが……実物は“もっとそれぞれが馴染んで”います。↑は微妙な“DARK BROWN”感を知ってもらうための比較写真。

 

 

 

 

 

IMG_4685-のコピーIMG_4750-のコピーIMG_4714-のコピー
もちろん防水性、そして視認性に優れた裏地のPVCナイロンは引き続きオレンジを採用。BROWNに合わせたBULLETタグも粋でございます。

 

SB SIDE CARGO PACK-IV

限定カラー第2弾!! “DARK BROWN”

本日より解禁です!!

GO→シックで上品なサイドバッグの決定版!!

 

 

★また長らく欠品していたOLIVE GREEN & BLACKも合わせて再入荷しています!! ご予約頂いていた方には順次発送して参ります。お待たせいたしました。