タンクバッグ売り切れ続々!?X’masキャンペーンありがとうございました。

X’masキャンペーンありがとうございました。おかげさまで大盛況!! 早速数人のお客さんから装着写真を送っていただいたので、また後日紹介します!

 

 

DSC04608DSC04600
ちなみに↑の写真は、先日、最後の旧タイプ、“ラージリング”の赤パイピングをご購入いただいた京都のW様から送っていただいた写真。アズギ色でW3風に塗装されたタンクがシートのパイピングとも相性抜群のW650(サイドカバー・デカールが見えないのでおそらく!?)に、見事に“赤パイピング仕様”のタンクバッグが似合っています。また、HONDA系旧タイプ・ウインカーを装着するあたりがニクいこだわりとお見受けします。

 

W800/650/400系のクラシカル・カスタムでよく見かけるウインカーと言えば、同じカワサキの血統、Z系リプロパーツで手に入る旧カワサキ・ウインカーが定番ですが、このちょっとした変化球と言いますが、自分だけのこだわりがまた楽しいんですよね。ご存知の通り、旧W1シリーズはBSAを模したと言われておりますが、W800/650/400はエンジンのフィンの造形を見ても分かるようにトライアンフがモチーフ。というわけで、’70年代に入ってからの750ccモデルに採用されていたLUCAS製ウインカーを探して付けるのもアリかもしれませんね。

W様、きれいな写真をありがとうございます! タンクバッグとともにこれからもより良いバイクライフをお楽しみ下さい!