NORTON COMMANDO with タンクバッグ

DSC_9379

先日、タンクバッグをキャンペーンにてご購入いただいたJさんから装着写真が届いたのでご紹介!

桜&菜の花畑の前でイエローのノートンが良い雰囲気の写真。ノートンのタンクには、タンクキャップ位置は真ん中と右上タイプどちらもあったように思いますが、こちらは“サイドホール仕様”。Jさんのノートン同様、ノートンのタンクキャップ右上仕様には、SRを前提に製作した“サイドホール仕様”がじつはバッチリ装着できるのです。

 

DSC_9378

「これまでのタンクバッグではしっくりこず、フラッと出掛けるときでもスマホや家の鍵でポッケはパンパン。とてもスマートじゃありませんでしたが……このバッグはいいです! 正直、それほどモノが入るわけじゃありませんが、逆にその潔さが気に入りました。タンクのスマートさを損なうことなく、必要最低限だけバッグに放り込んで走りだす、その“気楽さ”が僕にはぴったりです! 気温もずいぶん春めいてきて、ついつい脇道に入り込んでは春を感じる今日この頃です。これからも楽しい企画をずっと作り出してください!」

 

 

とのお言葉頂きました!  食べログクチコミなら★4.5以上でしょうか!!?? というワケで、クチコミにもありましたが、スタイリッシュな英車にも我がタンクバッグ、良いですね~。ふらっと走りに行きたくなるグッズがイチバンですね!

Jさん、写真ありがとうございました。また景色の良いところに行った際は写真お待ちしております!!

 

※ちなみにノートンに装着してある黒地+黒ジップ+白パイピングは、キャンペーンサンプルとして以前、ひとつだけ販売したモノです。同様の仕様は現在、セミオーダーにて承っております。