お得なGWキャンペーンあと2日!!

写真

本日はお客さんから送って頂いた装着写真をご紹介。

 

珍しいYAMAHA HS1に乗る大阪のYさん。センターホール仕様のタンクバッグをご購入頂き、三重の志摩パールロードまで走りにいった際に撮影したとのことですが、90ccなのによく走ります。誌面でのツーレポでお馴染み大阪プレスサイクルのカブツーご一行さんじゃありませんが、大阪には小排気量での1日数百キロも走る自虐的な!?……いや、排気量に関わらず走ることが大好きな、ヒトたちが多いんでしょうか?

と、冗談はさておき、

「先日、志摩パールロードまでぶらっと走った際に、購入したタンクバックを使用させていただきました。取り外しが楽々で、コンビニで休憩する際などお手軽に外せて大変便利でした。また、夕方から雨が降りレインカバーも使いましたが、問題なくカバンが濡れませんでした。弾丸ツーリング状態だったので14時間近く乗ってましたが、タンクからズレることもありませんでした。便利なタンクバックありがとうございます」

とまぁ、ありがたいお言葉いただきました。ありがとうございます!! おまけにレインカバーの素晴らしいインプレまで!! さすがです。でも14時間近く走り続けるのは……やっぱり少しは自虐的!? な気もします。