GWキャンペーン大盛況御礼! ありがとうございました。

IMG_3913
昨日までのGWキャンペーンのご利用、ありがとうございました!! SB SIDE CARGO PACK & BAGG×SB TANKBAGともども、全国各地でいよいよ定着してきたのか!? これまでシーズン毎にキャンペーンやセールを行ってきましたが、今回がもっとも多くのご注文をいただきました。ほんとにありがとうございます。

 

取材から普段使い、さらにはツーリングにと、晴れでも雨でも全国各地走りまわっている僕らが使いながら「あれやこれや」と改良に改良を重ねたバッグ類は、手前味噌ですが、なかなか自身アリなモーターサイクル・ギアになっております! というわけで、キャンペーンは終了しましたが、夏前にはお披露目予定(!!)の新色&新商品も製作しておりますので、こちらもお楽しみに!!

 

あと、今回のキャンペーンでもいくつかオーダーいただきましたが、タンクバッグの“セミ&フル”オーダーは絶賛受付中ですので、こちらもどうぞよろしくです。

 

IMG_3916 IMG_3914

連休の合間の今日は新生ボンネビルと同様の水冷1200ccエンジンを搭載したトライアンフ・スラクストンと、“ネオレトロ”のキャッチコピーで登場したヤマハXSR900の2台で箱根まで行ってきました。あっちゅー間に軽く150km/hは出てしまう最新のオートバイだと、東京ー御殿場間の高速移動もほんとにあっちゅー間。最近はSRやW650で下道移動が多かったので、たまに高速を飛ばして走るのはまた違う気持ち良さですね。風圧が一段階変化する!? 速度域はスカッと爽快でした。

 

ではでは、次号をお楽しみに。