今週末ですよ〜!! SRミーティング in 山中湖 !!

いよいよ今週末(9/16/sun)に迫った、東京・小平のSRスペシャルショップ“スラクストン”主催の[SRミーティング]!! 秋の気配も漂い始め、朝晩はだいぶ涼しくなってきた今日この頃……山に囲まれた山梨県は山中湖は、絶好のバイク日和!!

もちろんストバイ編集部も参加します!! しかも今回は取材だけじゃなく、珍しくブースも出します!! おまけに編集長YASは司会までやっちゃいます!! そうです!! “SR”のミーティングとならば、たとえ締め切り直後だろうと、編集部総出(2人ですが…)でヤル気満々なのです!!

 

SBブログ-9.10-14SBブログ-9.10-16

SR IOA WEST  MEETING in 山中湖
9月16日(日) 11:00〜15:00 @山中湖交流プラザ “きらら”
山梨県南都留郡山中湖村平野479-2

入場無料!!

 

というわけで、昨年の楽しそうなSRユーザーの笑顔を見ながら、週末の快晴を祈りつつ、自分のSRの整備に励みましょう!!

SBブログ-9.10-1SBブログ-9.10-2SBブログ-9.10-3SBブログ-9.10-4SBブログ-9.10-6SBブログ-9.10-7SBブログ-9.10-8SBブログ-9.10-9SBブログ-9.10-10SBブログ-9.10-11SBブログ-9.10-13SBブログ-9.10-15

 

 

昨年見つけた、イチ早くSR初期型症候群(SSS)に気づきノーマル系SRの魅力を楽しみ始めた2人!!

SBブログ-9.10-12

 

 

SRの先祖であるXTだって来ておりました。

SBブログ-9.10-19

 

 

もちろん、ストバイブースではバックナンバーとともに[SBサイド・カーゴパック]も販売しますので、ぜひ実物を手に取って、僕らが胸張ってオススメするクオリティの高さを確かめて下さい!!!

当日は[1972SR]に装着し展示しますので、SRともどもじっくり見てやって下さいね!!

SBブログ-8.10-22

 

では、今週末は山中湖で会いましょう!!

今年もお世話になりますスラクストン田中さん!!
SBブログ-9.10-20