“DARK”シリーズ絶好調!

image1-3
偶数月の月末はついつい取材が立て込みブログアップがおろそかになりますね…。おまけに宣伝モノばかりでスミマセン…。

今日は、今年の春に定番化して以来、OLIVE GREENやBLACKを凌ぐ勢いで売れに売れている”DARK”シリーズから、珍しいオールドトライアンフへのDARK BROWN装着写真を紹介。全4色のラインナップの中では、OLIVE GREENとDARK BROWNがクラシック感があるカラーかと思いますが、やはりOLIVE GREENは国産のイメージが強いのか……トライアンフを筆頭に英車や欧州車の方から人気なのが“DARK BROWN”でした。

 

IMG_6180-のコピーIMG_6100-のコピー
その勢いはある意味シリーズ史上トップクラスで、調子に乗って(…というワケじゃありませんが)製作した”DARK”シリーズの弟分、↑“Dark Blue”がちょいと影を潜めてしまっております(笑)

 

image1-1
写真を送って頂いたのは広島でプリ・ユニットのトライアンフを楽しむMさん。何でも京都在住の頃から何度かB@Sコーナーで取材させてもらっているそうで……何かとありがとうございます! 「今回、嫁からの誕生日プレゼントにて購入し、取り付けてみました。まだ使ってはないですが、良い感じに馴染みそうです。マフラーが2in1のカチ上げなので、“気軽に片方だけ”ってのがじつに使いやすそうです」とのお言葉いただきました。何より、奥さんからのプレゼントってのが最高ですね。大したことはできませんが、そんなプレゼント希望の場合は備考欄に何か書いてもらえたら、ささやかながらちょっとしたサービスができるかもしれませんので! そして、アップマフラーの方にはたしかに片方掛けがちょうどいいのです。

しかし、”DARK BROWN”、オールドトライアンフにも似合っていて嬉しい限り。若干、下気味の装着位置がタイヤと干渉しないか心配ですが……丈夫なコーデュラ素材もタイヤと擦れるとスグに破れてしまうのでご注意を!(修理受付は可能です) 今後もSB SIDE CARGO PACKとともに、より良いオートバイライフを楽しんで下さい!

image1-2
しかし、この低く構えたシールドから直線を見据えるほど伏せた状態で飛ばしたら、かなりのスピード感が楽しめそうですね! ありがとうございました!