高崎NUT CLOTHINGにて予行演習!?

IMG_4209IMG_4205

一昨日の木曜夜は、翌日の取材の前乗りで群馬・高崎NUT CLOTHINGにて平日から店先でBBQ。チームNUTと編集部2人の計6人でしたが、夜中2時くらいまで久々ゆっくりじっくりオートバイ談義と群馬ゆかりの焼きまんじゅう話、楽しかったですね。BMW R69乗りのザタマン君、まだまだ深いコダワリを色々持ってそうです(笑) 特製焼きまんじゅうごちそうさまでした! そしてオリジナル焼きまんじゅう、楽しみにしています! また次回ヨロシクです!

 

IMG_4212
そして翌日は早朝から暑かった市街地を抜けNUTワタナベ君とともにW650、W1SA、SRの3台で赤城山へ。休憩ごとにライディング話は尽きません……YASさんを囲んでまさに青空ライドワーク・メソッド。「勉強、勉強、勉強のみが奇跡を生む」武者小路実篤先生じゃありませんが、「鍛錬、鍛錬、鍛錬こそが快感を生む」そうです。

 

 

IMG_4213
赤城山山頂でお昼を食べ、ライドワーク・メソッド午後の部もじっくり堪能。

IMG_4214

というワケで、次号は“鍛錬”特集!!?? 乞うご期待!!

 

そしてタイトルの予行演習……この夏、ストバイ× NUT CLOTHINGでの企画も予定しておりますので、こちらもお楽しみに!! 近いうちに告知できると思います!