SB-TTご参加ありがとうございました!!

 

IMG_9643-のコピー

一昨日の日曜日に群馬・高崎のNUT CLOTHINGで開催した[SB-TT]2nd。国産から欧州車、そしてハーレーまで……天気が不安定だったので1回目の箱根十国峠ほど台数は集まりませんでしたが、新旧国内外、そして排気量も問わず、こだわりを持った濃いオートバイ乗りのヒトビトが参加してくれました。おまけに初の試み「タイヤについて考えましょう」をお題にした編集長YASによるミーティングタイムも、みんなが分からないことを質問しながら理解を深めるという、他のミーティングじゃ見かけない「全員参加のオートバイ談義」も楽しく出来て11時〜15時なんてあっという間。次回はまた箱根十国峠ですかね? では、じつにストバイらしい濃ゆい!? 参加者の顔ぶれや詳しいミーティングの模様などは次号の誌面にて!!

ひとまず、参加していただいた皆さん、NUT CLOTHINGさん、駐車場をお貸しいただいたNUTお隣の居酒屋さん「どんさん亭」さん、ありがとうございました!!