最新号は特別付録付き!!

sb181-30

そうです、今日発売の最新号は久しぶりの付録付き!! 僕自身も嬉しくて早速家に持って帰り「今回付録付きだよ!」と嫁に見せたところ、返答は「エッどれが付録?」。

昨今の女性ファッション誌を中心とした雑誌付録はミニトートバッグや化粧品は当たり前、おまけにそのクオリティはグングン上がっているようで、小冊子程度じゃ付録と呼ばないようです……オートバイ乗り的には海外製のミニトートよりも実用度も魅力もたっぷりなんだけどなぁ。ミニトート的な付録がつけられる日を目指し精進ですね。

 

sb181-14

国産車全適合リストはもちろん、意外と知らない豆知識コーナーも充実しているので保存版ですよ。