ビッグバーゲンセール終了まであと3日ですよ〜!

13
12月1日からスタートしたビッグバーゲンセールも残すところあと3日。セール期間中にソールドアウトになった商品も“ご予約”していただけたら、発送は 年明けになりますがもちろんセール価格&クーポン付きにてお求め頂けますので、悩んでいる方は、自分で自分のためのサンタにでもなったつもりでポチッといかがでしょうか!?

 

image1image2
そんななか装着写真も続々と届いておりますので、少しずつご紹介いたします。こちらはプルバッグタイプのハンドルが付くSR+type“フィル”のタンクバッグ。ワイズギア製のタックロールタイプ・シートにXSタイプのテールレンズとクラシカルにまとめながら、リアサスペンションも変更しているところがツウ好み。「カラーリングと“SR専用”に惹かれて購入しました。手に取ってみたときの質の高さ、装着時のバランスの良さに感動しました。これからもバイクに乗りたくなるような雑誌作り、グッズに期待しています」とのお言葉、頂きました。ありがとうございます。“バイクに乗りたくなるような雑誌”……良い響きです。そういう意味でも次号はなかなか良いですよ〜!! まだまだ取材途中ですが…。お楽しみに!!

 

 

dsc_0353
そしてこちらはSB SIDE CARGO PACK (NAVY)+SR。タンクのライン前方角に描かれた”Buddys”のロゴはペイントでしょうか!? センス良いですね〜。意表をついた珍しい位置ながら、なんだか不思議としっくりきています。編集部イチオシのNAVYのサイドバッグも良い感じに似合ってますね。ありがとうございます。

 

 

img_5210
しつこいですが私、シバハラも基本的にNAVYを愛用中。今日は取材で荷物が多かったのでOLIVE GREENとの2丁掛けでした。

 

ということで、超お得なビッグバーゲンセールはあと3日!! 20日23:59分のご注文まで!! ロングツーリングに便利な2丁掛け用のサイドバッグには“色違い”がオススメ。普段は気分で使い分けられ、じつは左右色違いでもまったく気にならないのです。撮影用に何度も同じ色を左右2丁掛けしてきましたが、これが不思議とツマラナイ!? ……説得力のある確かな根拠はないんですが…。ではでは。