SB SIDE CARGO PACK シーズンインとともに再入荷!! 今なら選べる4色。


2月から欠品していたOLIVE GREENをはじめ、SB SIDE CARGO PACK-IVの各カラーのこの春の製作ロットが本日ようやく編集部に到着! 限定カラーのNAVYはたしかあと1個でしたが……いまなら4色から選べますヨ! 製作から早4〜5年? おかげさまでずっとご好評いただき、各地のミーティングや取材、インスタ/フェイスブックなんかでだいぶも見かけるようになりました。それこそ僕らも4〜5年、通勤から取材&ツーリングに雨の日も構わず使い、ときにはシーシーバーやリアシートにグルグル巻き付けたりもしてますが、このサイドバッグはほんとに丈夫。ミリタリーマニアでもある“BULLET”によるMADE IN JAPANAなので当たり前ではあるのですが、タイヤに巻き込まない限り破れるコトもなければ、さんざん雨に濡れてもヤレた雰囲気はほぼなし。流行りの経年変化とは良い意味で無縁。大切に使えばほんと一生、お使いいただけると思います。
そんなSB SIDE CARGO PACK。どのカラーも良い色です。夜の荷物の出し入れの際の視認性を上げるために採用した内側のMA-1オレンジもほどよいアクセントになってますね。


そしてしつこいですが、限定カラーのNAVYはラスト1個!!

 


◆OLIVE GREEN

 

 

 


◆NAVY

 


◆BLACK

 


◆DARK BROWN

 


ではでは、SB SIDE CARGO PACKとともに充実したシーズンインを!!

 

※SB SIDE CARGO PACK OLIVE GREENをご予約いただいていたお客様には明日より順次発送いたします。お待たせして申し訳ございません。もう数日、お待ちください。よろしくお願いいたします。