[訂正]B5版→A5版 表記を間違えておりました。大変申し訳ございません。

[訂正]
3月末から販売を開始した”LONG TOUR” TANK BAGですが、大変重大な“表記の間違え”をしておりました。”LONG TOUR” TANK BAG製作の際の懸案「ツーリングマップルがすっぽり入るサイズ」という部分で、A5版ツーリングマップル」と表記しないといけないところをB5版ツーリングマップル」と表記しておりました。大変申し訳ございません。

■訂正個所■
「B5版ではなくA5版ツーリングマップルがすっぽり入るサイズです。


通常のツーリングマップルがA5版のため、はじめからA5版が入るサイズで製作していたのですが、あろうことかブログやショッピングサイトでは「B5版」と表記し続けてしまいました。昨日、ご購入いただいたお客様からのご指摘で初めて気がつきました。紙媒体を扱う仕事をしているにもかかわらず、あるまじき大失態。本当に申し訳ございません。昨日のご指摘以外にはまだこれまでご購入いただいたお客様からはまだご指摘をいただいておりませんが、仮に「B5版ツーリングマップルが入らない」とご不満を抱かれたお客様がいらっしゃいましたら、一度編集部までご連絡を頂けると幸いです。

この度は、大変失礼いたしました。また大事な部分の表記を間違えてしまい本当に申し訳ございません。


新作”LONG TOUR” TANK BAGにすっぽり入るスーリングマップルは、

B5版→A5版]になります。

本日、これまでのブログやショッピングサイトの表記はすべて訂正させていただきました。ご購入をご検討されていたお客様はいま一度、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。