GENTLEMANS RIDE !


昨日はジェントルマンズ・ライド2017に参加してきました! 集合場所は渋谷方面から明治通りを上り千駄ヶ谷辺り。原宿周辺でも2台くらいしか出会わなかったので参加者は40〜50台くらいかな〜と思っていたら、集合場所にはスゴい数のジェントルマンの数々! みなさん、ネクタイにスーツに革靴とキマっておりました。

 


主催の方々を始めガイジンさんも多かったため、雰囲気は海外にも負けず劣らず!? な感じ。この女性の方もキレイでしたね〜。カッコイイ!

 


もちろん日本の方々もスタイリッシュで負けておりません。

 

結局、全部で170台近くで早朝の渋谷〜原宿をモーニング・クルーズ。カッコイイ大人のオートバイ乗りってこんなにたくさんいるんですね!

 


トライアンフさんからT100 BLACKをお借りして参加。ジーパンにバブワー着ていけばオッケーかな!? と軽い気持ちで参加しましたが、足下コンバースはちょっと浮いてましたね…反省。午前中でイベントは終わり、R50で参加していたMクンと富ヶ谷のフレッシュネス1号店をオープン待ち。ではでは詳しくは次号で〜。