トライアンフ・パーセルグリッドにぴったり!?

昨日ブログで書いた、トラ乗りへの朗報とは……


写真上の旧トライアンフのタンクに付くパーセルグリッドと呼ばれるキャリア。このパーセルグリッドが付く厳密な年式は調べないと分からないのですが、なんとこのキャリアにストバイ・タンクバッグが見事にぴったり!! な大きさだったのです。

 


何がピッタリって、バッグ底面の4隅に付くマグネットの位置とスチール製パーセルグリッドの大きさがまさにピッタリ!! だったのです。「布引クラシックス」店内で松枝さんと話していて「このキャリアに付けばいいのに…」なんて上に置いてみてビックリでした。興奮のあまり真横からの写真を撮り忘れましたが、タンク上面からキャリアの高さ=約1cmほどのクリアランスがありタンクバッグが装着されているサマも良い感じでしたよ!! 今度、パーセルグリッドが付くトライアンフで、しっかり真横写真を撮ってまいります!!

↑当然、写真の“LONG TOUR” も”DAY TRIP”タイプも共にぴったり!!

 


調子に乗り、ノートンコマンドにはSB SIDE CARGO PACK-IVを装着。こちらも似合っております。

 

というわけで、英車乗りのみなさんもぜひぜひストバイ・ツーリンググッズで豊かなオートバイライフを楽しんでみてはいかがでしょうか!?