KAWASAKI W3 + DAY TRIP!!


今日はお客さんから送っていただいた装着写真をご紹介! なんだかここへきてタンクバッグがまた人気ですね〜。今回は初期オレンジ・ゴールド・カラーがきれいなW3+“DAY TRIP” Tank Bag(ALL BLACK/センターホール仕様)

 


タンクバッグ到着以来、何度かツーリングにも出かけているようで、うらやましくなるような良い景色とともに数枚写真を送って頂いたのは埼玉在住のおかさん(ブログ名)。

「早急のお手配、ありがとうございました。到着からだいぶ遅くなってしまったのですが、やっと先日バイクに装着した画像が撮れました。ツーリングにも行き使用しましたが、想像通りコンパクトでスッキリしたフォルムがW3にピッタリ☆彡 停車時はタンクから外し、そのままバッグとして持ち歩け一石二鳥で大満足です(≧▽≦)b レインカバーが付属されているのも嬉しいですね。先日大活躍でした」とのこと。ありがとうございます!! 文面からもお分かりかと思いますが、なんとオーナーさんは女性の方!! 数ある旧車のなかでも、なんだかW1系は女性オーナーさんが多いような!? 気がします(編集部調べ)。“得も言えぬ”W1ならではの快感は女性すらも虜にするのでしょうか?? 旧車オーナーの経験がない私シバハラは「よく乗っているなぁ」と、女性の旧車乗りを見るたびにほんと感心してしまいます。

 


さて、話をおかさんに戻しましょう。なんでも……
「バイク仲間が赤パイピング仕様のタンクバッグを付けていて『カッコいい!』と思い、色々探してやっと見付けました。ショップなどで他のバッグも検討したりしたのですが、これほど完成度の高い(カッコいい)ものは無いですね。私の感性にドンピシャです! ありがとうございました。大事に使って行きます!!」

なんとありがたいお言葉!! ありがとうございます。「これほど完成度の高い(カッコいい)ものは無い」←ここ拡散希望であります。“違いの分かる”大人の方に気に入っていただけて僕らも嬉しい限りです。それにしても気持ち良さそうなところばかり走ってますね〜。写真からもW3愛が伝わってきます。

 


いや〜W3カッコいい!! タンクバッグ&サドルバッグを黒で統一することで、落ち着いた大人の雰囲気も漂ってます。ではでは、ありがとうございました。また良い写真がありましたらいつでも送ってください。