冬到来。自分もSRも冬支度。


先週くらいからずいぶん冷え込んできましたね〜。毎年12月までガマンしていたパッチも今年はもう穿いてしまいました。「今年は寒い」と勝手に思い込んでましたが、先日ニュースで「昨年は11月末に東京も大雪だったそうです」と言ってました。ということは、例年より寒いのではなく、歳をとって寒がりになっただけなんでしょうか!?

グローブやブーツなど冬支度は色々ありますが、オイルクーラーを付けてる僕のSR500FIもそろそろ冬仕様に。やっぱり外気が10℃未満になると少しオーバークールですね。というわけで、本日こちらも簡易的ゴム板にて蓋をしてSRも冬支度。

インナーダウンはもう少しガマンしよう。